今日はラッキーday

2018年06月18日

[PR]ネガティブを瞬時にポジティブに変える画期的な方法とは?

あなたはNLPをご存知ですか?

NLPとは、Neuro Linguistic Programming(神経言語プログラミング)の略称です。

簡単に言えば、実践的なコミュニケーション心理学&ノウハウです。

つまり、あなたが光り輝いて周りの人をも輝かすことができるそんな人になるための技術です。

私たちは常に誰かとコミュニケーションをとっています。

会社にいる時、お店で買い物をする時、友人や家族といる時など。

一人でいる時は自分とコミュニケーションをとっています。

生きていくうえで必ず必要になるのがコミュニケーションです。

そのコミュニケーションを円滑に進めるには何が必要でしょうか?

もしあなたが簡単に、瞬時に感情を変える技術を学べば、ネガティブな思いが心に浮かんだ時も即座にポジティブな思いに変換できます。

闇雲に「消えろ!」といっても「私は素晴らしい!」と唱え直しても、ネガティブな思いはそう簡単に消えません。

あなたはそれを今までに何度も経験しているかもしれません。
でもそれはあなたが悪いのではないのです。

それをするにはコツがあります。
あなたはそれを知らなかっただけ。

そのコツを知ってしまえば、あなたはネガティブな思いを引きずることがなくなります。

そうなれば、あなたの人生は良くなるだけです。

もうネガティブな感情に振り回されることありません。

「使命と思える仕事に出会いたい!」

「自分に何かができるかわからないけど、
 喜ばれるお仕事がしたい!」

「今までの経験や体験を生かして、
 誰かのお役にたちたい!」

そんな思いがどんどんと湧いてくるでしょう。

NLP創始者のリチャード…バンドラー博士から直接トレーニングを受け、NLPの本質を伝えることのできる日本で本当に数少ないトレーナー。

10000人以上の人生を変えてきた天使のライフチェンジコーチが英国王室ご用達の”癒しのスキル”【バッチフラワー】と自分を変える”脳科学”【NLP】を組み合わせた画期的な方法をあなたに伝授します!

詳細は⇒*終了しました

[PR]
病気予防の方法
posted by fortune at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする